【 YGW 】 Yamato Guild War

【 YGW 】 Yamato Guild War

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 YGW 】  

(自由参加ギルドへの参加について)
現在一般参加者の募集は行っておりません。

2012/8


現在の連絡事項は有りません。
過去の連絡事項は削除しました。







テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/11(水) 12:00:00|
  2. ART
  3. | コメント:3
<<【YGW】 新しい宣戦があります 受諾よろしく | ホーム | 【 YGW 】  開始時間 >>

コメント

おひさしぶりです 

名前:Kiyoyo
タイトル:頑張ってください?
********************
はじめまして、
UO関連の記事をたどっていてここを見つけました。
1999年の大和大戦からもう13年が経とうしているんですね。
今もUOにおいてギルド戦をされているということで
思わず書き込みしたくなりました。
私自身は年齢からくる反射神経や判断力の低下から、対戦型のゲームは
すっかり手を出さなくなってしまいましたが、
運営や活動頑張ってください。定期的に心のなかで応援しておきます!
********************

こんにちは、不手際でコメント消失してしまったので、
FC2コメント配信メールから貼り付けです、失礼しました、

Kiyoyo氏 はじめましてでもなさそうですよ? 
Kiyoyo氏とは、一時期SLSで仲間だった人が主催です(私です)
お久しぶりです、たまに今もまだあるKiyoyo氏のHPを見ますよ、
タイプとかの記事のある例のあれです(笑)
当時のメンツで残ってる人は、本当に殆どいません、
AL氏とかはHPも有るので、たまに書き込みをする程度、
当時も古きよき時代でとても楽しかったが、
今のウルティマも非常に面白いです。
まあ、時間が出来て暇なときが出来たら IRC #La にでもどうぞ。

コメントありがとうございました。


  1. 2011/12/22(木) 14:49:58 |
  2. URL |
  3. La@YGW主催 #-
  4. [ 編集 ]

おお

なんとなくあの人かなという想像はつきます。

HPは消してしまうのももったいなくて残してますが、メインの日記関連の中身が
友人(atto)のサーバーで管理されていてログはattoが保管しているので
おいとく意味もあまりないんですけどね!

いずれircにでも顔をださせていただきます。良いお年を!
  1. 2011/12/24(土) 07:09:39 |
  2. URL |
  3. Kiyoyo #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちは 
ご返答をありがとうございます。
当方AoS前辺りから当時のキャラを使うことは無く、
知る人はごく一部の古参関係者のみ。
kiyoyo氏のUO日記は大変面白いので
其のまま是非に保存を、
出来れば紹介したいところですが、
とりあえず控えておきます。

当時~YGW発足直後辺りまで
良くまとまってるHPをご紹介します、
http://suren.blog64.fc2.com/

時間が有れば懐かしんでください:D
では 良いお年をお迎えください。

  1. 2011/12/24(土) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. La@YGW主催 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

LINK

YGW
[ YGW ]
[ YGW Blog ]
Yamato Felucca史
UO フィードバック
UO バグレポート

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
宣戦 (11)
YGWルール (16)
会議 (2)
大和大戦 (1)
通報 (1)
ART (1)
YGW (10)
不具合 (1)
イベント (1)
連絡 (1)











































































































































































































































































































































































検索フォーム